ミーティアきたー!

みーてあ
ということで今日もアプデでしたよ!
総力戦はミーティアフリーダム!
ということは超の7億も同じなので燃える展開になる気がする!
巨大MSにはロマンが詰まっているので6倍機を是非とも引きたいところ。
とりあえずは普通の奴でGP稼がなきゃですね。

潜入ミッションはいつもどおり。
土曜と火曜はHP系なので私は適当かな?
他はがっつり掘ってもいいと思う。
HPアシストも悪くないかなーとおもいますけどもやっぱり攻撃力とか回避に目がいきますね。

OPチップはカガリがリニアハイブ3と機体がフォートレススーパー。
若干小粒な気もしますがチムメンと一緒にウマウマしたいところです。
とりあえず活発だとフィーバー多すぎて笑えますねw
報酬いっぱいでおいしい思いしましょう。
制圧線も全勝目指してがんばろー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード