スポンサーサイト


8/27

さー皆さんお待ちかねのπイベですよー!っていうことで220枚+40000Pt程ひきました。
結果



ほぼ全滅!!!
☆3がガルマだけってなんですか!
2-10こそウラキ君だけ出たものの他は・・・シーブック確保くらい。
絞りすぎやあああああOrz
そろそろコス8以上のπほしいっす。
どうにかならないものかしらね。

とりあえず今週は総力に総力上がる可能性あり。
宇宙S機はほしい!
どうにかしてまわしまくろう・・・遭遇せんがなOrz
明日からかなー本気は。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

貯めといたプラチケでは☆3レコアさんのみでしたが、指令報酬のプラチケで何とか☆3-7のオジサンを1枚だけ確保\(^o^)/
3-7ならマーベットさんが良かったんですけど、まあオジサンでも我慢します。

2-10はコウのみでガトーは出ず。。
適ユニ持ってないからまあ入手しなくても良いかなと思いますが(~_~;)

更新お疲れ様です(*^^*)
こちらもパイイベは不発に終わりそうですw
プラチケも超パイとまでは言わなくとも、もうちょい出やすくしてもいあんじゃなあかなぁ・・・
60回やって⭐3が1枚も無いとかw
絞りすぎじゃい!
とわ言え今更⭐3-6とか出てもスキル餌にしかならないんだけどね。

Re: No title

正直そんなもんですよね。
とりあえず今週はカスP稼ぐのみですかね。
4号機ほしいですな。

Re: タイトルなし

毎度ありです。
本当に不発ですな。
スキル餌はあればあるほどいいかなーという気もします。
とりあえず出すものだしてくれーですな。
この後どうなるか見守るしかないですのう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
