スポンサーサイト


8/29

のんびりまったり2号機を掘る。
ということで30機くらい撃墜。
自堀が全然延びませんのでBPを消費してちまちま。
ハズレ枠が2・3枚出るのでptいき。
4号機を4機おくれーーー。
ふとした疑問ですがスコア高い方が☆3出ますかね?
出るなら課金するのになー。
そんな私ののんびりした今日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です^^
僕の経験からするとスコアをいくら稼いでも出ない物は出ないですw
単純に確率の問題なので、課金するならBPに課金したほうが成果が出るかも!?
まぁ、限定フルカスとかは運かニートさん、廃課金さんなので あまりムキにならないでマタ~リやるくらいが良いかもね^^

Re: No title

毎度コメありっす。
確立なんですね。
どうしたものかと思いますね。
地形Sなのでどうにか欲しい!
しかしどれだけやっても手に入るかというと・・・
とはいえBP課金したらACEがちゃで手に入れるより簡単かもしれませんねw
ちょっと検討してみますw
いけそうならBP投入!
無理ならあきらめまするw

No title

前回の超総力で最終的に約26億稼ぎましたが、限定のF91近距離は1枚も出ませんでした\(゜э゜)/
6倍機出してBP80個くらいは課金したんですが。
F91が欲しかったわけではないので別に良いんですけど、こんだけ出ないと通常ガシャは期待できないですね。
チャンスガシャ・Sで無課金の方が良いのホイホイ出されると課金者としては困っちゃうのでこのくらいの排出率で良い気もしますが、エースも確率渋過ぎるので何だかな~(~_~;)

次の総力(9/10~10/1)は3週間なのでちょっと期待(^_^)/

Re: No title

毎度コメありです。
今回は超じゃなく通常なんですが渋いですよね。
個人的にはチャンスSの方が渋い感じもありますが中々スコアが稼げず稼ぎに行くとGPがああああああ!
そんな私です。
ACEはもうちょっと高コスあげてほしいですね。

次回総力3週間とは・・・期待ですね!
課金は次になるかなー・・・?推移次第ですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
