8/30

本日は制圧戦日でしたな。
こっちのブロックはB1の首位攻防戦が行われました。
結果からいいますといい勝負の末勝利!
とはいえ私がミス多くて拙攻になってしまったところはありますが、首位攻防戦に相応しい戦いでしたね。
1T目 フルパの人にアタブかけるつもりが間違えて隣の人へOrz
2T目 アタブ&撃墜される。
3T目 復活アタブ
4T目 アタブ
5T目 アタブ&撃墜でLP切れてジエンド
支援機で行くとこんな感じで淡白なことに・・・w
1~5T目は双方共に撃墜の嵐でしたね。
そしてスコアは4T目が一番僅差だったかな。
援護分勝ってる位の僅差なので差はないも同然でした。
なのでその時点では負ける可能性も見えて戦犯の汚名が見えてきましたΣ(((○▲○))
ただそこまでの攻撃も威力が高い人いたおかげで撃墜数が多かったのでそこが一番の決め手でしたね。
5T目まではひっくり返されてもおかしくない20万の差でした。
しかし6T目敵機1の状態で始まりこちらは私含め二人戦闘不能がわかっている状態。
5機復活されたらひっくり返される可能性もありました。
そして6T目開始・・・復活しないぞ!?
どうやら相手さんはLPが切れたようで復活せず。
辛くも勝ちきれました。
B1の首位攻防戦に相応しい内容だったんじゃないかと思います。
うちのブロックの人達にも見せたかったな。
久々にいい戦いができました。

Aクラスいくのにはちょっと不安はありますが、今夜の戦いはこういう感じでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード