

9/3

う~む・・・ログインおちやら引き抜きやらでチムメンが26人に・・・
制圧戦頑張ってくれる人が一人抜けてしまって戦力もダウン。
頑張ってくれる人どこかにいないものかなぁ。
次回はAクラス復帰予定だけどもこのチームスペック的にはSいけてもおかしくないはず。
最低A常駐は出来そうなだけに出席率が辛い。
アクティブさんきてほしいな・q・

そして総力100に届こうというところ、カスPtが増えるのみ・・・
Gpも若干・・・w
GPはGPでもGP04でろよおおおおおおおおおお!!!
なんで1枚もでないの!
4枚はよ!
S機ほしいよw
いいお呪い知ってる人いたらおしえてくださいw

コメント

非公開コメント

No title

4号機出ないですね~。
限定ゲルググは3-8A/Aという誰得ユニなので、この1週間は総力のみですな。
うちのチームは6倍機が1機のみだし(いつもは5、6機)、限定がこんなにショボいと誰もエース回さないの分かんないんですかね、うねいは。

Re: No title

毎度コメありです。
流石に3-8A/Aはちょっとですねぇ・・・
8ならSにしなきゃ誰もやらんですな。
もしかしたら来週への布石だったり・・・?
バンナムにそれはないかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
