スポンサーサイト


9/7

とりあえず制圧戦無事1位通過できました!
最終戦が最下位のチームでした。
その前に2位だったところが負けて勝てば1位だったので安心していけましたね。
最終戦のスコアは300万程。

2位通過は先週の日曜日に激戦を繰り広げたチームだったので納得いきました。
逆にそこが3位のチームとあたってなかったら消化不良だっただろうなと考えると順当かな?と思います。
書ける事がこの程度しかない。
任務はようやく暗礁宙域にはいったところ。
まだまだ先は長い。

そろそろいいレアでておくれーーーー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
