スポンサーサイト


5/29

こんばんは、弱小にゃすきーです。
チムメンのおかげでおいしい思いできております。

地上総力がようやく25万に到達。
宇宙はもう少しかかるかな?

夕べの制圧戦はチムメンが基本的に強いので3位のローエングリンさん相手に勝利。
無人さんもいたかと思いますがLP節約してくれたのか復活無しだったので安心していられました。
完全な総力戦になったら若干危なかったかもしれません。

OPチップは個人で550まで到達。
最終的にチームでは恐らく1万位まで伸びるのではないかと思います。
明日あさっての伸びに期待!

チムマスからチムメン勧誘してーっていうお願いあるけど伝があまりない!
誰か入ってくれないかな。
お世話になっているチームは 夢と現実の狭間 さんです。
よろしければマスターか私かチームの人に一声おかけくださいな。

そんな今日でした!

山いったら蚊にさされまくってかゆいよ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
