スポンサーサイト


9/11

アプデありましたな。
とりあえずノイエジール戦は3.5奥位でアンクシャ2機ゲト。
今回は大分緩かった。
運がよかったのかな?
逆に通常のほうは04が出ず。
こっちは渋かった・・・w

新エリアは現在ケリィさんの最終戦前です。
潜入は暗礁2が出たところかな。
03倒せない・・・w
とりあえず遠が戦える状態じゃないのでどうしようかとw
まぁどうにもなりませんな。

倉庫実装はとりあえずつっこんで30位スペース確保!
8減るだけで大分らくですな。
総力は四天王と最後はDGかな?
とりあえず来週課金かなー?とおもいつつ再来週の方が美味しいのかな?
ちょっと分からんので見通しつく人いたら教えてくださいませ。
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども~(^_^)/
ガシャ2倍なんで自分は来週の超総力、9/17に倍機出しますよ^^
超総力が続けて2週間だったら良いんですけどねえ。
こないだの3周年の時みたいに、1週毎に敵も違うし報酬も違うしだと、超2週目に倍機出し直さないといけないので(+o+)
とりあえず9/17に倍機の日程確認してからですね。
続けてだったら初日に出さないと勿体ないかと!(^^)!

Re: No title

毎度ありでーす!
倍機も大事ですけど☆4とかの確立アップもきそうな気がするんですよね。
3週目とかに来られて涙目とかやめて欲しいw
とりあえず情報しっかりだしてほしいですよね。
来週にwkwkが止まらんですね!
とりあえずはシャイニングと曼荼羅狙っておくことにしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
