ウルベってだれだっけ・・・?

次の超のπはウルベ君だそうですけども・・・誰だっけ?
負け癖ついたカ・マセイ・ヌさんとしか記憶がございません。
満を持して出て行ってキョウジに凹られシャッフルに凹られ・・・w
そんな典型的なカマセさんだっけ?
そういうキャラ・w・w

超の報酬どうなるかな~?
DGはでか過ぎるからマスターか?それともDGに瞬ころされたウルベ機?
とりあえず何に乗ってたか忘れましたw
それにしても今回本当に超の予想がつかないので困りました。
そういえば超の期間どうなるんでしょうね。
恐らくウルベは前哨でキョウジかレイン登場DGがラストなんだろうと思うんですけどもね。
ウォンとかありえねーし東方先生のマスター・・・?
なんかサイズ感が違うのですよね。
再来週どうなるか気になります。
ついでにガシャイベするんじゃないかなって思ってるので・・・w
確立アップきたらひきたいなぁ。
まぁ後だしだろうから悲しみを背負いそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード