

超がなかなか進みませんな。

マックスター
漸く50機撃破。
☆3の戦果は・・・ゼクアインしかでてないっていうw
今回は20~30億目指したいとおもっておるのですが3倍機しかおりませんw
地上の攻撃力が素で15万いくかどうかなのでまだまだですな。
前半は地上の攻撃上げに専念しようかとおもっております。
なんかしらいいもの出てくれると嬉しいんだけどもなぁ。
あと後半なにもないようならもう2回くらい回すかどうか。
その辺も推移次第かなぁ。
やはり6倍機ないとまだまだ3以上はマックス報酬にならないので戦力アップが急がれます。

コメント

非公開コメント

No title

どもども(^_^)/
運良く1回目の11連で6倍機出たんですが、調子に乗って11連をあと3回やってゴミしか出ませんでした(T_T)
3-7以下しか出ないなら代わりに全部6倍機でも全然良いんですけどね。
特攻LV10だとアタブしなくても単機でLV5狩れますし。
24日は通常通りメンテあるんですかね?
超は2週続けてみたいですが。
メンテ後に3-8↑キャンペーンとかあったらめっちゃ後悔しそうです(+o+)

Re: No title

毎度コメありです。
6倍機いいですな!
3-7以下だけしか出ないとか悲しみを背負いそうです。
というかLV5単独撃破ですか!?
そんな次元全然見えません・q・
とりあえず攻撃をあげておりますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
