☆3が・・・

こんばんは、80機漸く終わったところでございます。
とりあえずタイトルの数量はといいますと・・・
ptいきのジムとゼクの2枚だけとハロ・・・w
1000枚以上ひいてもこれとはかなり絞られております。
6倍機あれば1400枚はいってるんでしょうが出なかったですしおすし。
木曜どうなるかなー。
そして私の戦力はあがるのだろうか・・・w
地上の攻撃力だけ15万位まであがりましたけども・・w
3倍機じゃなかなか14機のスコアまで届きませんな。
もうちょっと頑張らなきゃかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード