5月最終日

はい日曜日ですね。
制圧戦は大体折り返し地点で現在1位。
昨日マスターとLPSP使い切ってようやくスコア追いつきました。
今日は後ろから援護のみ。
皆強いから勝ちきってくれるはずです。

チップは現在75攻略中。
チームとしてはアカツキ達成してるので一応のノルマ達成かな?
あとはどこまで伸びるか。

総力は久々にLV30まで狩きりました。
出た3レアは 白ザク と ズサ 。
ズサは餌になりました。
白ザクはとりあえず強化しようか保留。
どれだけ最終的に出るかで決めよう。

とりあえずUPDまではこのままいってイベントと報酬次第で課金額決めようかな。
6倍機でたらそこでストップだけどねw
早く出てほしいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード