超+ACEガシャ今の所の戦果

EZ8ジオングシャイニングぐらんどアリオス
とりあえずスコアは14億にようやくいくかなというところ。
アリオスだけはACEですな。
あとは6倍機が出たので1戦10m位のスコア。
いいもの出るけどなかなか重ねるのが難しそうです。
最終的には20億は突破したいなぁ、
できれば30億までいきたいけど流石に無理か。
とりあえず貯めて回そう!
溜まるまでがんばりまーす!w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジオング・EZ8裏山!(^^)!
30億でやっとグランドがフルカス出来ましたけど、他にはめぼしい物が出ず(+o+)
復刻のベルティゴとヴァーチェなんてカスってもπが無いんで使い道が・・・。
ハロしか出てないので、LV1だったアンクシャ・ピンクドラがLVMAXになりましたとさ\(^o^)/

グランドは3-8S以下の性能みたいなんで、育てるか迷いますな(~_~;)

No title

毎度コメありでっす!
グランドな~
あれ攻撃があがらないんですよね。
Ez8と変わらない上昇率で機動が低い。
ただしコストが高いのでカスタムの効果は高いからどうしたものか・・・ですよね。
こっちはザクがカンストしましたわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード