2W超総力戦結果

アンクシャフルカス+1
ドラッツェ1機
ジオング1機
クーロン1機
Ez8 1機
パオング1機
FAZZ1機
グランドG1機
スコアは結局21億くらいでしたね。
とりあえずフルカスすること無さそうなグランドさんどうしよう・・・w
戦力微妙だしptに還元してしまおうかな。
パオングも微妙だけどもいつまでもあるからどうしよ。
あとアンクシャフルカス2機目にトライするかも迷いますね。
クーロン Ez8辺りはフルカスできればーってもっていよっと。
そんな感じでハロ祭りな2Wでした。
もうちょっといいもの欲しかったなぁ。
まぁ出ないのが私クォリティだからしょうがないか。
とりあえずFAZZは見た目枠で保持!
ウェポンフルアシだからGBにでもまわそうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新お疲れ様です(*^^*)
ジオング&EZ8おめでとうございます🎵
当たり枠ですね!
こちらは渋くは無いですが欲しいモノがなかなか(全く!?)出ない二週間でした(;´д`)
とりあえずヘブンズフルカス、グランド2カスと微妙な結果に終わりました。
う~ん、高機動3-9Sに縁がない・・・

No title

アンクシャとドラは取っといた方が良いと思いますよ^^
私は、BD1は2体、アンクシャは2体、ドラは4体、フルカスでカンスト済みです。
カスP振りはまだ途中ですが、ドラは最後の1体に着手しました(^_^)/
3-8以上のS機体は中々入手出来ないんで、それまでは3-7以下を地道に育てるしかないですねー。
地味な作業ですが、フルカスS機体で制圧デッキ作る時には重宝しますよー。
それぞれ4体も必要かは分かりませんが(~_~;)

Re: タイトルなし

毎度ありでっす。
当たり枠でした!
他は普通枠とハズレ枠と・・・w
グランドと鳥はゴミ箱いきかなーって思ってます。

Re: No title

毎度ありでっす。
アンクシャとドラちゃんはとってますね。
ドラちゃんのフルカスできなさが泣ける・・・w
アンクシャは地上戦きたら機動あげてデッキいりですね。
当たり重ねてフルカスしたいものですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード