スポンサーサイト


20151001
接戦をものにして4勝目!
ということで本日の制圧戦は勝点一緒でスコア差で2位↑のところでした。
結果はよかったのだけども内容的に空振りで自分にブーストという悲しみを2回も背負ってしまった上にメガショもガードされるという3T無駄にした感のある反省多き回でした。
やっぱり機動は大事ですな。
フルパメガショを1発ぶち込めたら沈むのでフルブアタックに耐えるHPも大事ではありますが、やはりフルパ合戦勝てるのが一番だなぁ。
1~4T目まで勝っていて2機残りのところにフルパとかもらってあれよあれよという間に40万負けになった5T目。
6T目にフルパ二人の決死隊のガードされづらくて機動高い方のチムメンにアタブかけてあたりました。
外してたら負けだったのでS昇格は来年にできればいいくらいのレベルなのだなーと再確認。
フルパ1発40万ってやっぱりでかいですね。
機体更新できたらぶちこみたいけども・・・とりあえず防御あげておきますwww
地上戦になると今度違う意味で怖いからそこも強化しておこっと。
丁度アンクシャ揃ったしw
スレイブレイスも機動振って用意しとこっと。

SP31+50 LP50だともう1戦いけるんだろうか・・・辛いよね・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
