スポンサーサイト


そういえば扱いどうなるのだろう。

何の話かというと4-7地形S機ですね。
カスタム出来る見込みないんだけど使いようあるのかなー?
まぁドズルドムなわけですけども。
攻撃と命中UPに125の武器性能なんで悪くはないんだけども2-8πしかいないからどうしたものか。
重なるまで蔵入りのがいいのかなー?
中々判断がつきませぬ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

使いようは・・・ないかなww
自分も受け取りBOXに☆4のS機体眠ってます。
☆4-9Sのアカツキとかジオングならまだデッキにも入りますが、4-7以下のSはちょっと厳しいかな~。
カスタム出来ればデッキに入れられるので、それまでは塩漬けしときましょう^^

Re: No title

毎度コメありでーす!
やはりそうですかw
とはいえ現状S機もフルカス適π機もないのでどっちか出来るまでは出番あるかも?
つけるならアタックカスタム系なのかなーと思いつつ早めにお蔵入りしそうな悲しさも・・・w
かといってジオング3-9ノンカスを入れるものでもなく現有戦力が難しい所です。
難しいので支援メインなってますけども・・・w
それだったらメタスファでいけるんですよね。
なかなか戦うのは難しいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
