悔しい悔しい悔しい!

昨日の制圧戦はとても悔しかった!
3人SPLPフル二人LP10一人無人で50万のスコア差。
向こうは恐らくSPLPフルで6人。
力的には勝てるはずの相手だった><
層の薄さで負けてしまうという悔しさ。
28人いて制圧戦に出るのが12人位しかいない。
これはどう変えていけばいいのだろう。
それともどうにもならないから移るしかないのだろうか。
その辺はマスター次第なのかな。
いい人いるから離れたくないのにこういう風になるのは非常に悲しいことだ。
なんとかなってほしいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。人手不足はどうにもなりませんよね。残念ですが、制圧戦頑張ってるチームに移籍した方が楽しめるかもしれませんね・・・。それかリーダーが強権を発動して、無言の人たちを切りまくって、制圧に出てくれる人を勧誘していくかですかねー。

制圧戦、お疲れ様です(^^;
そうですね。人数不足でまともに戦えないのは悔しいですね
まともに戦って負けたのなら、まだ反省の余地はあるんだけど、人数・SP・LP不足で負けると悔しさしか残りませんね。

僕も過去にソレがを理由に移籍したことがあります。結果は・・・今のチームに大満足です(*^^*)
制圧は同じ志をもった人が一定数あつまらないと始まりませんw
なので手っ取り早いのは同クラスの強豪チームに移籍かなw
にゃすきーさんのデッキで制圧好きともなれば引く手あまたですよ(^^)
機会が有ればお声かけさせてもらいます🎵

Re: No title

米ありでっす。
やっぱりそうなりますよね。
やる気ある人がいる分難しい問題です。
いい方向に転んでほしいなぁ。

Re: タイトルなし

毎度コメありでっす。
移籍については考えておくことにします。
どうしても今いるところのやる気ある人達がいる分悩ましい事なので。
一人出ていっちゃうのもなんかなーって感じになっちゃうんですよね。
@2・3人いればAは戦えそうな感じではあります。
戦力下位、レベル上がる気配少ない、イベントでない、総力もやる気が見えない、制圧も出ない人は何をしたいのか分からない昨今でございます。
ちょっとやる気出せば皆ハッピーなのになぁとうじうじと考えてしまう事です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード