完敗

今夜の制圧戦は完敗でした。
機動の差がでかかった!
何も出来ない内に堕ちたりがおおくてぼろ負けでしたね。
とはいえS機も高コスもないから辛いところ。
どうしたものかなぁ。

総力は100手前までいきました。
限定1機でてるんだけどどうしようかと悩み中。
超やった方がいいのかなぁとおもいつつ限定出る気がしない。
課金しないとどうしようもないですからねぇ。
日付変わって1回ひいてみて決めようかな。
ジオングとEZ8がほしいw
限定もいいのだけど重なる気が・・・

とりあえずプラチナは全部☆2でしたOrz
πイベとはなんだったのか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

制圧戦、お疲れ様です^^
機動でどうしても勝てないで落とされる場合は、狙われやすい人(属性負けが多い&残りHPが少ない)は防御で他の人の攻撃を成立させてやるようにアシストするのも大切ですね! まぁ、相手との読み合いでもあるのですが・・・

総の限定はフルカスできる気がしないですw
それならば長い目を持って、超の報酬S機を狙ったほうが可能性は高いでしょうね~・凄く渋いけどw

πイベは運営が完全にユーザーを舐めきってますなw なもんでスルー決定! 特に欲しいπもいないし、我慢我慢・・・
Pチケ貯蓄に走りますぞ~♪

Re: No title

毎度コメありでっす。
防御しても防御貫通されちゃいましたw
まあ完全に負けちゃってたから逆にすがすがしいかも?
なんであのチームあの順位だったんだろうと思いますが・・・w

πイベは3-8以上なんか欲しかったんですけどねぇ・・・案の定ですわ。
まぁスキルアップ用と考えれば・・・w

総の限定なんですが今+1なんですよねぇ。
@2機だから無理ではないのかもしれません・・・難しいけど。
倍機がなんにもないので今週は総するしかないですけども・・・倍機が1機もでないんですよね・・・Orz
もっと確立増やせえええええええええええええええ1!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード