うん、マッチングどうしようもない!w

艦隊艦隊2
はい、お久しぶりの更新になります。
ちょっとゴタゴタしておりまして更新滞っておりました。
そんな中艦隊戦でしたが・・・
これはひどいw
拠点3・4回落されました。
詳細はSSみてもらえばわかると思いますが、SなしAがうちのもう1チーム。
B1が2~3チームと後は…残りかす。
正直B2のチームは参加できないようにしてほしい。
役に立たないしその分戦力減るしで実際稼働してないチームもあるのではじいて欲しいものです。
チームわかれてもいいからSはS AはA B1はB1でマッチングしてほしいものです。
真面目に今回はひどすぎたw
恐らく3枚目もらえないからなぁ。
どうにかしてほしい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。Sがいないとかあるんですねー。モチベが高いSチームいないときついですよねw 
こちらは、各チームのリダに呼びかけてチーム横断の掲示板を設定して、皆で重要拠点に毎晩なだれこんで制圧して、結構盛り上がりました^^
個人的にはSだけでまとめられると部隊の壊滅が多くなってポイント稼げなそうなので、今の形式がいいかもですw

Re: No title

米ありでーっす!
かなり色々やるのですね。
それはそれで大変面白そうです!
まぁ周りのチームの状況次第ですけども出来ると楽しそうですね。
というか運営その辺の掲示板作れよと思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード