3/31チーム移籍と制圧戦と総力戦

ということで題名の通り移籍しました!

夢と現実のはざまチームからお前もガンダム?チームに移籍させてもらいました。

先週は総力戦の週間だったのでトレーズ様とどんぱちどんぱち・・・

170いかないくらいで終了。

そのうち50くらいは昨日今日で・・・w

5位は出勤中にポチポチ。

もっと早くしたらよかったよw

出たのは金ジム2 ドラ アンク FAZZ F91 トル2が1機

フルカスなんもふえんかったよ!

そして本日移籍後の初戦を向え・・・

結果は見ての通り

331.png


完全勝利!!

言うても私はアタブしてただけのお気軽マンでしたけどもw

前チームからのメンバーのファルさんと声かけられてるところいこってなったら意思疎通ミスしちゃって迷惑かけちゃったのはこれからの働きで返さねば・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

移籍されたんですか^^ まあ、制圧はやる気あるチームでやった方が楽しいですからね。

Re: No title

米ありでっす!
ですですw
フルメンバー制圧戦楽しいですよ!
まだブースト要員ですけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード