

きたああああああああああああああああああああ!!りぼおおおおおおん!

きたよきたきたきちゃったよ!

何がきたかっていうとこいつ!!

りぼーん

ふらーっと引いたらきちゃいました!
いうても今週も諭吉投入してごみも引いてるんですけどねw

早速スーパーカスタムパーツをつけて実戦に投入する準備を始めております。

かなりいいバランスの機体なので制圧戦とGBはこいつになるかな?

とりあえず紫☆7ぱーつの強化が大変そうだけど・・・w

出来る範囲でがんばっていこっと!

ついでにリアルネタを一つ突っ込んでいこう。

今日気が向いたので湯治に車で5分のところにいきました。

効果てきめんっぷりに驚いたのよね。

私は足の指の神経がいかれてるところありまして、感覚がちょっとない所あるんですけどもそこがですね。

痒くなった!

つまり神経が回復しているんですよ。

1回620円

1時間気がついたら過ぎています。

週1でいこうかしら。

そんなリアル事情を含めてお送りしましたw

コメント

非公開コメント

No title

メモ
LV2 10.2/8.1/6.2

Re: No title

LV3 10.5/8.3/6.4

Re: Re: No title

LV4 10.8/8.6/6.6

No title

リボーンおめです(^_^)
135砲でパーツも優秀だし、制圧戦で活躍できそうですねえ。
私は最近は☆4当ってないから裏山( ´Д`)σ)Д`)

Re: No title

米あざーーーす!
優秀だけど育てるのが大変なんです!w
まぁ贅沢な悩みですねw

Re: Re: Re: No title

> LV5 11.2 8.9 6.8

Re: Re: Re: Re: No title

> > LV6 11.7 9.3 7.2

Re: Re: Re: Re: Re: No title

> > > LV7 12.3 9.8 7.6

Re: Re: Re: Re: Re: Re: No title

LV8 13.1 10.4 8.2

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: No title

LV9 14 11.1 9.0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
