44枚という結果

ばなーじ
ということでこんにちは。
先週の総力はジオング以外はぼろっぼろでした。
今回はUC回ということでさくっと超を撃破できたのでバナージ君をぺたり。
そして題名の意味ですが、これなにかといいますとメダルの回収数。
1週間の任務報酬だけでこれだけいきました!
+制圧戦は70枚だったかな。
とりあえずやり方わかってまじめにいけば月2ハロ回収できるっていうことですね。
回収してもカスP足らなくて涙目ですけどw
仕様変更しないといけない機体が多いのでぼちぼちと掘らないといけないなーって思ってます。

6倍機ほしかったから9k回したら出たのが・・・地上ジェスタと11νガンダム。
ジェスタは実用でνはコレクションか・・・順番の列ながいよーーーー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
久々に覗いて見たら・・・
活動されてますね!良かった良かったw
戦力も充実されてるようなので何よりです~♪
こちらは相も変わらずボチボチ微課金なので何にも増強されませんw
まぁ、マイペースでやって行きますか・・・

Re: No title

お久しぶりのカキコありでっす。
マイペースのぼちぼちですねぇ。
チーム変わるとペース変わりましたけどもw
できるだけ早くある程度の戦力をもちたいところです・q・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード